ブース出展者情報がUPしました!

NAMUさんのリーディングセッション他

YOKOです♪

どんどん「夏」がせまってくる感じです!

夏休みも始まりますね。

 

8月6日のブース出展者が揃いました!

8月6日の体験ミニワークショップの時間帯やブース出展者情報をUPしました。
http://peace-dance.jimdo.com/ ワークショップ-出店ブース/
これでスペース的にも締め切りですね。

 

ブース出店者の中に、NAMUさんという人がいます。
先日、岡山の友人が連れてきてくれましたが、第一印象は「この人、めちゃおもろ~い!!」


面白い事、ユニークなものにはピッピって何かが反応するわたしデス。

人も面白いが、セッションが実に面白そうです。


彼は絵を描きますが、その絵がちょっと寓意的でとてもユニーク。
それに言葉も率直で飾るところがなく、またその絵からひも解かれるものが、表面的でなく結構深い!とみました(笑)


彼は純粋なチャネラーですね。

余計なものがない印象を受けました。
おそらくチャネルしたものを言葉だけで伝えるのは難しいが、受け手にとっても、絵に描くとものすごく伝わりやすいものがあります。

参考に受けられた方のブログを読んで見られてもいいかもです。

 

http://ameblo.jp/fukuya-cl/entry-10389815512.html

http://blog.livedoor.jp/brightkids/archives/51772644.html


良かったら皆さん受けてみられては?
私は当日は忙しいので、先に頼んでみよう!
(名前だけで、大丈夫のようです)


また長谷川さんという方と、(メンタリング+2010年後半のプチ運勢コーナーを出店されます)
先日お会いしましたが、
ミーティングの最中、気学、姓名判断などを流暢にお話されていました。
ぱっぱと躊躇なく喋っている感じがとっても軽くいいなぁと思いました。
ワタシ、これも受けてみたいです。笑
時間があるだろうか・・・・!

 

その他、手相やタロット、飲食のブース、そしてアルケミさんもステキなクリスタルなどちょっと持っていこう。

体験ミニワークショップはライブチケットで入場できますのでいろいろ遊んでくださいね!